※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近奇声を出す理由はストレスや楽しさかもしれません。機嫌が悪そうでないなら問題ないですか?

奇声をあげる?

もうすぐ4ヶ月になる娘が、最近 奇声?のような、すごく高くて大きな声を出します。
大きな声や高い声を出すのが楽しいのであればいいのですが、ストレスが溜まってるなどの可能性もあるのでしょうか?
特に機嫌が悪そうというわけではないのですが、最近(特に夜)増えてきたので😥

コメント

P

うちも最近ありました😂楽しそうにしてたので気にしてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    家の子だけしゃなくてよかったです!
    ありがとうございます🙇

• 9月19日

うちも夕方から高音練習してます😂キャーキャー言って楽しんでます😆💗いろんな声を出せるようになって楽しいんだなーって勝手に思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家も夕方から始まります😂
    ちょうど家事で構ってあげられない時間帯なので、ストレスかも...と心配になっていましたが、声を出すという成長の一つかもしれませんね!
    ありがとうございます🙇

• 9月19日
ベル

大きな声出してました!
声出せるのが楽しいんだと思います😊

夜になると叫びだしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家だけしゃなくて安心しました😂
    ありがとうございます🙇

• 9月19日