※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

旦那にイライラする理由がわかった気がする…この人、「ありがと」って言…

旦那にイライラする理由がわかった気がする…
この人、「ありがと」って言わないからだ

今日だけで、

マッサージ店に送り迎えしたのに、
行きも帰りもお礼なし

午後からゆっくりしたいと言うから、
私が子ども2人連れて出かけて
帰ってきてから何のお礼もなし

お土産に前に食べたいって言っていたものを買ってきて渡すも、お礼なし

旦那が夕飯すませた後、子どもはまだ食べているし、
私はもちろんまだ食べていないし、
そこからの片付け寝かしつけ諸々全部残っているけど、
旦那に「もう先に寝ていいよ」と言うも、お礼なし


そりゃさ、1週間仕事頑張ってきて、
昨日もとっとと21時に子どもより早く寝て、
それでも今日はまだ疲れが残っている感じなのはわかるよ。
私の「やってあげているのに」って思う心の狭さも悪いと思うよ。


でもさ、一言あってもよくねーか⁉️
4連休やっていける自信ねーわっ!

コメント

deleted user

ありがとう言わないのイライラするの分かります。

旦那も言わなかったので注意しました😣

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    この人、職場では大丈夫なんだろうかって気になるので、
    私も注意してやろうと思います。あとはいつ、どんなタイミングで言うか…今は私がイライラしててケンカになっちゃうので、堪えています笑

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

マッサージ行ってからの午後もゆっくりしたいって????
ゆっくりさせてもらった側なのにお土産までもらえて夜は先に寝れるって
旦那さんすごいいい生活でびっっっくりしました😅
ありがとう言えない人っていますよね

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    なんかそう言ってもらえるとすごくスッキリしました!
    1人だけどんないい生活送ってるねん!
    ありがとうございますっ!

    • 9月19日
deleted user

い、いつから旦那さんそんな感じですか💦
付き合ってる頃…からなら凄い😱

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    いつからか分からず、今日は特に酷かったなぁと思い、
    なーーんか腹立つなぁと考えていたらこの答えが浮かびました😅
    そういえばあの時もこの時とってどんどん思い出してイライラしていますが笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつからか分からず…😱
    奥さんの優しさに甘え過ぎでは😭と思いました。
    「やってあげてるのに」て思っても全然心狭くないですよ!だって!事実やってあげてますもの💦
    気付いてしまった今イライラは止まりませんよね。笑
    旦那さんからも何かやってもらいましょ!

    • 9月19日
  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    本当、それです!気づいてしまい、イライラが余計増してしまいました😂
    とりあえず、元気になったら恩返しさせます笑

    • 9月19日
あんみつ

心狭くないと思います。
私ならありがとうって言って欲しい、って言います。
そもそもそこまでやってあげなくていいと思います!

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    いつもはそこまでしないのですが、今日は特に自分頑張ったな〜って思い、
    その一方で何の労いも感謝もないことに気づき、ここで愚痴りました💦
    話聞いてくれてありがとうございます!

    • 9月19日