※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンションなんですが、床暖房のフローリングが板2.3枚分くらいに子供が…

マンションなんですが、
床暖房のフローリングが板2.3枚分くらいに子供がおもちゃを倒し大きい割れと凹みになりました。取りあえずボンドで固めてます。
火災保険に問い合わせたらうちが5000円負担したら修理しますとのことなんですが、
またやらかしてキズつけるんだったら直しても一緒だろうかと
やっぱり後々でいいと断りました。
早いうちに治したほうがいいでしょうか?

コメント

リリ

そういう事態にあった事がないので詳しくはわかりませんが、 保険で修理するとなると、キズが発生した日とかどういう状況でそうなったかなど、そういったのも必要になるのであれば、その都度でやった方が、保険がおりやすいのではないでしょうか??

このキズは修理できるけど、こっちは不明な点が多いので保険おりません〜とかなるとイヤですね😭 よく分かりませんけど💦💦

• ママリ

ママリ

キズが発生した日がわかれば、いつでも修理しますとは言われました。たしかに別の部分不明とか言われたら面道ですね😰
    早めにしようかな?ありがとうございます☺️

• 9月20日