※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

育児中に夜中に子供が起きるとイライラすることはありますか?申し訳ないけど、そう思うことはありますか?

育児してると。。
やはり子供は夜中起きちゃいますよね

そうだと。。
しょうがないのに
何で起きるの、寝てよ~お願いだから~
ママも寝たいよ~👾

とかとちょっとイライラっとしちゃうことありませんか??😳
あかちゃんに対してイライラしちゃうの申し訳ないけど、思うときは思いません?😱😱😱

コメント

ひなとママ

ほぼ毎日イラッとする時あります😅
可愛いけどそれと同じぶん大変です💭笑

• 🔰

🔰

毎日ですか😖可愛くて癒されるけど。。大変ですよね😞

• 9月19日
りりりり

ありますー!毎日思ってます😅
けど、なぜだかそーゆー気持ちって赤ちゃんは分かっちゃうんですよね💦
寝てほしいって思ってるときに限って寝ないのは、こちらの焦りが伝わっちゃってるんだろうな、と😥

そう気付いてからは、寝るの下手っぴだね~まあ寝たい時に寝たらいいさ~くらいに考えるようにしてます😅

• 🔰

🔰

ねろねろっておもってる時に限って起きる、起きても大丈夫だと思う時に限って寝てるみたいな、。笑

ポジティブに考えなきゃですね😅

• 9月19日
  • りりりり

りりりり

分かります😂
    今はいいから夜寝てくれってこと、よくありますよね(笑)

• 9月19日
  • 🔰

🔰

しょうがないことなんですけどね😞
    大人とかと同じように寝るのはまだまだ先ですもんね😔
    母ちゃんは頑張るしかないですね🙀

何人も育ててる世の中のお母様方は素晴らしいなぁとホントに尊敬します😖

• 9月19日
  • りりりり

りりりり

ほんと崇め倒しても足りないです😂
    3ヶ月を過ぎた頃には楽になるってよく聞きます!
    ひとまずはそれまで頑張りましょうー!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂生後すぐの赤ちゃんにイライラしても仕方ない!っていうのは分かってるんですけどね😂そんな時もありますよね〜!!
特に自分が眠いと思っちゃいます笑赤ちゃんの可愛さにごめんごめん!って思い直してます笑

• 🔰

🔰

そうなんです。。こんなかわいい我が子にイライラしてもなぁ。。と後々思いますね😣

• 9月19日
ママリ

寝てる時に泣き声で起こされるのすっっごく嫌です😭
はぁ〜ってため息出ちゃいます💦
下の娘は最近朝方5時頃お腹空いて起きるようになってしまったのであと2時間寝てくれたら嬉しいのに…と思ってます🥺

• 🔰

🔰

ですよね!!!寝てるときになぜあなたは起きるよ。。母ちゃん寝かせてくれよ。。とおもいます😱
    ほんてにまとめて寝てほしいです😞

• 9月19日
まな

イライラしますよね…(;-ω-)
私も今は寝てくれるからいいけど息子がまだ生後3ヶ月になる前までずっと泣いてるし起きてるからイライラ凄すぎました(笑)

• 🔰

🔰

みんなイライラしてるみたいで。。なんか安心しました。。笑
    私だけじゃないんだと😵

• 9月19日
  • まな

まな

離乳食になってくると別のイライラが(笑)
    食べてくれないとかお皿ひっくり返したり嫌いなものは口から出すなど色々で今も育児中イライラしてること多いです( ; _ ; )笑顔を多くしたいですが結局真顔ですね(笑)

• 9月19日
  • 🔰

🔰

またそこの大変さもあるんですね。。😖
    子供に伝わってしまいますよね😖
    笑顔多くしたくても出きる時と出来ない時がありますね😖
    まなさんは10か月の子に加えて、後期。。心も身体もへとへとですかね😫

• 9月19日

思いますよ〜💦とくに夜泣きの期間なんて何度育児辞めようと思ったか…😂