妊娠初期でずっと口の中が苦いです😭なにか対処法ありますか?前回も産む…
妊娠初期でずっと口の中が苦いです😭
なにか対処法ありますか?
前回も産むまでまずかったです😰💦
- ままり(5歳1ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
対処法あるならしりたいですよね😢
私もおかしくて料理しても味見が出来なくてつらいです🤢
ぴよ
胃酸を抑えるのは乳製品がいいみたいですよ😣💦
わたしも妊娠中、産後もまだ治ってないです😂😂
ままり
耐えられそうなら、舌を磨くと少しマシになりました。
1日一回寝る前に。歯ブラシか舌ブラシで奥から手前に向かってゆっくりと数回撫でたあとうがいするだけでいいです!
コメント