※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

イライラが止まらない。1人でゆっくり買い物行きたかったのに2歳児は行…

イライラが止まらない。1人でゆっくり買い物行きたかったのに2歳児は行く行くうるさくて、出掛けよかとしたらこっちの靴は嫌だってギャーギャー泣くし、案の定目的地着きそうなったら寝るし。
もうため息しかでないや。振り回されてばっか。
毎日イライラしすぎて白髪増えたし。
自分子育て本気で向いてないや。楽しくないし修行だ、毎日。

むしろ実家に頼れたりしてるのにそれでもイライラしちゃう自分本当情けない。泣きそう

コメント

deleted user

わかります
働いてますか?

ぷにまな

分かりますlll_ _ )うちは寝てたらベビーカーに乗せてショッピングしてましたよ!