※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で体調不良が続き、スーパーでの買い物もつらい。仕事も休んでいる。共感してくれる方いませんか?

8週目になります。
今日は調子がいい方かなと思い、近くの図書館とスーパーに出かけたのですが、
ちょっと歩いただけでだるくて
スーパーはやっぱり匂いで気持ち悪くて買い物は旦那に任せて外に出てしまいました。

もともと歩くことも好きで、毎日出勤時は片道40分は歩いていたのに、、、。

妊娠初期ってこんなに思い通りにならないんですね。😭
仕事も9月はほとんど休んでいます。

共感できる方いらしたらうれしいです。

コメント

あちゃん

悪阻ってほんとにキツいですよね😵💥
私も悪阻のときは毎日大変でした😞💦
ご飯を作ることも食べることも大好きだったのに白ご飯の匂いが無理になりご飯なんてこの世からなくなれって
思ったくらいでした😂😂😂

ぽんすけ

私も吐きはしませんが、ムカムカがずっと続いているのでどこかへ出かけたい気持ちはありますが出かけられないです。。スーパーも匂いで気持ち悪くなるのよくわかります💦婦人科に行っても待合室で座ってるのも正直キツイ😥早々に仕事も辞めたため家でひたすら横になってるか洗濯するかですね。調子いいとたまに料理します。