※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後生理再開前に、何か症状がありましたか?いつもより重い月経前症候群…

産後生理再開前に、何か症状がありましたか?
いつもより重い月経前症候群の症状があった、等、

教えてください。🙇‍♀️

コメント

tuboちゃん

妊娠前はPMS全くなかったのですが、産後最初の生理前はPMS酷かったです!

貧血になったりやたらイライラしたりしました。上の子の時も下の子の時もです。

ちんちくりん

産後PMSがひどくなり病院に通っています😥
吐き気やイライラがすごく、ホルモンバランス崩れてるなーと実感しています💧

ままり

産前はPMSあったのに、産後はじめての生理前は全くありませんでした!!
突然きました…
その後もPMSなく、突然来ます😖
周期が整わないので予想できなくて困ります😭

あさみ

産前は、眠気、下腹部鈍痛、腰痛、食欲旺盛などであまり生理痛は酷くなかったのですが、
産後は下腹部痛が酷くなり、とても辛くなりました😭

りさ

私も産後ひどくなりました😭
本当に毎回体調悪くなり、通院しようか本当に悩みました😣
でも少しずつホルモンバランスも整ってきたのか、先々月くらいから軽くなってきましたよ😉
人それぞれ違うものだと思うので、無理せず大変だったら病院へ行って下さいね✨✨

• りさ

りさ

症状は

吐き気
    イライラ
    腹痛

でした!

• 9月19日
まる

もともとPMSあったんですが、それが更に酷くなってて病院受診しようかまさに今悩んでるところです😱
やったらイライラしていつもは流せる事もついカッとなってしまいます😭

ちゃこ

産前PMSで通院してピル服用したりしてました。そして、産後ですが経血多くなりました💦
そして、怠くて怠くて仕方ないです。こんなんで仕事出来るのかな?と不安なほどです。