※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ🌷
子育て・グッズ

1歳3か月の子供には、スシローの納豆巻きやかっぱ巻きがおすすめです。かにやえびは未挑戦、卵アレルギーはなし。

1歳3か月のこどもに、スシローで食べさせていいメニューは何でしょうか?

夕飯にテイクアウトしようと思っていて、娘の分も夕飯に頼もうと思っていますが、何を食べさせても大丈夫なのでしょう?

納豆巻きとかっぱ巻きくらいしか思いつかず、、

かにやえびはまだ食べさせていません。
卵アレルギーはありません。

コメント

バルタン星人

玉子焼きとか、コーン、シーチキンなど食べてます!

ままり

あとは卵寿司やうどん食べさせてます😊

deleted user

生物以外で、これまでにクリアできている食材なら大丈夫かと思いますよ😊

2児のママ🌈🧸

卵焼き、ハンバーグ、コーン、とかですかね??

ののゆ

その時期 息子は
納豆巻き、かっぱ巻き食べました(^^)
息子はたまごアレルギーあるので、卵はやめましたけど アレルギーないなら卵巻きあげても大丈夫だと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

ポテトがあればポテトもあげてます〜!

deleted user

卵焼き、コーン、シーチキン、かっぱ巻き、ポテトフライ、ハンバーグなら大丈夫だと思います😊

とりっぴぃ🌷

みなさま、たくさんのご回答ありがとうございました😊
夕飯が楽しみです❣️

まの

茶碗蒸し大好きでその頃よく食べてました😊