※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
家族・旦那

どう思いますか?少し前に妊娠中浮気っぽいことをされました。その彼女は…

どう思いますか?
少し前に妊娠中浮気っぽいことをされました。

その彼女は出会う数ヶ月に付き合っていたようで…
妊娠中に連絡を取り合い会う約束、電話、付き合いたい、好き等と連絡してました。

旦那には連絡を取るな、ブロックをしろと言って関係を終わらせてます。
ですが、その彼女のSNSを見てみると嫉妬で狂っていて尚且つ悪口を言ってたりします。

正直頭きます笑
制裁をくだしたいのですが皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはもう関わってないんですよね?
関わらないが1番の制裁のような気がしますww
それか、その女の人が見てそうなSNSに幸せツイートおすすめします👍👍

• ぴの。

ぴの。

それが本当に関わってないのかわからないんですよね笑
    旦那のことを100信用するかって言われたら出来ません💩笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったらその女が見えるとこで、、意味深な訴えようかなぁ、
    証拠あるし、、、的なツイートも面白そうです🤣

• 9月19日
  • ぴの。

ぴの。

なるほど笑
    実際証拠はたんまりあるんですよねー🤣笑
    これを理由に離婚しようと思ってました😩笑

• 9月19日

旦那さんが関わっていないならそっとしときます。

• ぴの。

ぴの。

なるほど😣

• 9月19日

旦那さん、変な別れ方でもしたんですかね。。😅

SNSとか旦那さんの携帯から連絡して、精神的苦痛により法的措置を行いますので、あなたのご両親も呼んで話し合いの場を設けたいと思います。とか言って脅します😂そんな小物ならこのぐらいで引っ込むでしょう。笑

• ぴの。

ぴの。

相手が浮気して男のところ言って暴力振られるから元彼のがいい〜ってなったパターンかと💩
    一応相手の親とか住所とか控えてるのでその方法いけます🤣🤣
    小物って笑いました👏笑笑

• 9月19日

退会ユーザー

なるほど😑そこで新しい出会いにいかないところが典型的なダメ女ですね💩笑
    小物ちゃん、頭も弱そうだからいけますよ👍がっつり言っちゃってください👍👍👍
    人の旦那にちょっかい出すな!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣笑

• 9月19日
  • ぴの。

ぴの。

ダメ女ですよねー🤣笑
    もう離婚したいです正直🤣

• 9月19日

もう家庭がある人と関係を持とうとしてうまく行かずに怒ってsnsに書いてるなら、相当痛い女ですよ😓

変に挑発してこっちに被害が来ても迷惑なので、こちらからは刺激せず何かあれば法を味方につけて懲らしめてやりましょう!

旦那さんにとっても奥さんがいながら手を出そうとした相手ってことは、誠実に向き合わなくても落とせそうな軽く見える相手ってことですよ🙄
遊びでしかないですし相手をその気にさせるためなら好きも余裕で言います。気にすることないです🤔

• ぴの。

ぴの。

痛い女ですよね笑
    歳もガキなんで🤣笑
    そうします!!
    でも、夫に、私にバレなかったらどうしてたの?って聞いた時に同時進行って言ってましたww
    離婚ですかね笑

• 9月19日