※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
その他の疑問

宮城県、仙南地域でコンタクトレンズを買うとしたらどこでしょうか?カラ…

宮城県、仙南地域でコンタクトレンズを買うとしたらどこでしょうか?
カラコンではなく、普通のコンタクトです。

引っ越してくる前は商業施設に入ってる眼科と連携しているエースコンタクトやアイシティなどで購入していました。
検索してみたら名取が一番近いとのことなのですが、丸森に住んでいるのでちょっと遠いな〜と思ってしまい😅

みなさんはどこで買われていますか?

コメント

❤︎

わたしも柴田町ですがエアリまで行ってコンタクト作りました🙄❗️
八木沼眼科と水戸眼科もコンタクト検査はやってはいるみたいなんですけど…

• にゃにゃ

にゃにゃ

やっぱりそうなりますよね😅
    眼科はあるんですけど、コンタクトが買えるかどうかはよくわからず…
    ご回答ありがとうございます😊

• 9月19日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は大河原の水戸眼科で買ってました!
眼科で視力など測ってもらい、そこで直接販売もしてくれてたので買ってました\★/

• にゃにゃ

にゃにゃ

水戸眼科は直接購入できるんですね!
    大河原ならまだ近いので普段使ってるメーカー取り扱っているか聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月19日