
コメント

ママリ
HPに詳細がありワンデーパスでもスポンサーパスなど種類によって対応が異なります。
通常購入されたものは、返金か期間延長ができたと思います。
現地で払い戻し対応はしていたと思います。
新たに決済した金額の返金ではないです。

ひろ♡ゆい
持っているチケットは日付指定券ですか?オープン券ですか?
払戻か再来年3月まで期限が延長されます。
払い戻しは、公式サイトの専用フォームからやるので現地では一切できません。
期限延長の場合は、オープン券であればそのまま使えます。
日付指定券であれば現地で再来園パスポートとの交換が必要になります。
どちらにしても、現段階ではそのチケットをそのまま使うことも再来園パスポートに交換することもできません。
いつから使えるようになるか、交換できるようになるかは決まり次第公式サイトにお知らせがあるのでたまに見てみてください。
当分は人数を制限した体制は変わらないと思うのでまだ先になるとは思います💦
返金しない場合は、そのまま保管してください。
今パーク行くには別でチケットを買ってそれを使い、持ってるチケットは返金か、後日使う…という形になります!
-
ぽむ
詳しくありがとうございます!
今年の8月が有効期限のパスです(..)
やはり今あるチケットで予約して入場というのは出来ないんですね(><)ありがとうございます!✨- 9月19日
ぽむ
なるほどです(-""-;)
ありがとうございます!