※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの選び方や量についてアドバイスをいただけますか?ピュア、すこやか、ほほえみ、E赤ちゃん、はいはいの大缶を検討中です。

粉ミルクを購入を検討していますが皆さんどのように選んでどれくらいの量を一度に購入しましたか?

病院で使用していたアイクレオは中々売っておらずできれば他のものにかえたいとおもっています。
サンプルを使用しましたが全部を試したわけではないので、皆さんのアドバイスいただけたらと思います!
ちなみに大缶の
ピュア すこやか ほほえみ E赤ちゃん はいはい
の購入を検討しています

コメント

チェリー

ぴゅあ使ってました。一番安いからです😅
混合だったのでまとめ買いはしないで2缶セットになってるのを1つだけ買ってました!

かなでちゃん

私は、ほほえみ使ってます!
近くのドラッグストアにあるっていうのと、そこのポイントもたまるし、たまに10%オフのクーポンが使えたりするのでまとめて買ってます
他のメーカーはわかりませんが、ほほえみのキューブタイプや液体ミルクもあるので、遠出の時に使えて便利でした(b・ω・d)

• かなでちゃん

かなでちゃん

量は最初は1缶あればしばらくもつと思います!
    完母になるといらないし、逆に完ミになるとまとめて買うようになると思います! 私は完ミなので3ヶ月くらいからは安い時にまとめて4缶くらい買ってます!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局だとたしかにポイント貯まるしいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

産院がほほえみだったので、そのままほほえみ使ってます。
2缶セットを買って、なくなる頃また買い足してます😊

amm

アイクレオ

すこやか

ほほえみキューブ
を使いました!

キューブは粉をこぼさないし
あれ?何杯入れたっけ??
が無くなってラクでした(*^^*)

ちぃ

ぴゅあ使ってます★
安いし泡立ちにくいし、甘さが甘すぎず良いと聞いたので😊
好き嫌いもあると思うので、最初は少量か1缶買ってみて合うようであれば2缶くらいストックで良いかもですね😄