※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が夜遅く帰ってきました。仕事してたんだと思ってました。LINE…

昨日旦那が夜遅く帰ってきました。
仕事してたんだと思ってました。
LINEでも『夜遅くまでお仕事お疲れさま』とも連絡しました。
そしたら旦那が裏アカ(大喧嘩したときに旦那に許可済みでスマホを見てから見つけたアカ)
で『昨日は同僚とゲーム楽しかった~』
と呟いており、ショックが隠しきれません。。。
前も女性関係で嘘ついたり、他のことでも嘘をたくさんつきます…。
仕事あともちろん遊んできてもいいのですが、嘘をついてまで遊んできたことがとてもショックでした…
裏アカをみたこと、そして嘘ついてたことが、わたしはショックをうけたことを旦那に伝えてもいいでしょうか?

コメント

あ

私ならもう少し泳がします!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね、、、女性と会ってたとかじゃないし泳がしてもよさそうですよね、、、。

• 9月19日
  • あ

裏アカって本心だから悲しいこともあるかと思いますが、素直に謝ってしっかり改める男なら全然泳がせなくてもいいのですが、改めない男なら一発KOさせたいし泳がせておいて溜まったら自分の親も交えて私はやっちゃいます😃

• 9月19日
ずずずん

スクショで保存とかできないですかね?!もっともっと貯めましょう。言い逃れできない大きな爆弾つくりましょう笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

とりあえずスクショで保存しておきました!
    爆弾にさせるまでが辛いですね。。。泣

• 9月19日
りぃ

その裏アカを知ってることを旦那さんに知られても大丈夫なんですか?
知られても大丈夫なら、即いいますね!
知られて今後みれなくなるとかだったら、まだ泳がせます😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですよね~、、、
    今後も見たいけどいってやりたい!って感じです!

• 9月19日