※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊婦えり🔰
産婦人科・小児科

三郷市三郷駅近くに住んでいます。南流山レディースクリニックの料金が高いか不安です。他のクリニックを教えてください。交通手段は徒歩、自転車、バス、電車です。

埼玉県三郷市三郷駅付近に住んでいます。
今、南流山レディースクリニックに通っていますが、最初の診察が8千円、2回目が6000円かかりました。
母子手帳を貰う前なので、高いのかなと思っていましたが、他にいいところがあれば教えてください。
交通手段は、徒歩、自転車、バス、電車です。

コメント

どれみ

こんにちは(^^)コメント違いですみません💦
おそらく、他の病院行っても同じ値段ですよ😍保険効かないし、点数で請求は決まってますので🙏
母子手帳貰うまで、診察回数が多いと本当お金が飛びます😹

• はじめての妊婦えり🔰

はじめての妊婦えり🔰

こんにちは。そうなのですね😭ありがとうございます!旦那が通院費と食費出してくれないので、もう無理になってきて😭
    すごく不安になってました😭

• 9月19日
  • どれみ

どれみ

母子手帳貰ったら、補助券が使えるようになると思いますが、、。
    だいたい8週くらいで初診が一番いいですよ!笑笑

• 9月19日

はじめての妊婦えり🔰

ありがとうございます😭早く行きすぎました笑

• 9月19日

三郷の永井マザーズホスピタルに通ってます。
永井さんも同じくらいで、2回目が確か4000円くらいでした!その日に妊娠届貰いました🤰

はじめての妊婦えり🔰

ありがとうございます(●´ω`●)様子を見ながらという感じだったので、妊娠届けまで4回通いました😭

• 9月22日