※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru._.
ココロ・悩み

旦那が性犯罪のニュースに興味を持つ理由が不思議で引いている。

私の旦那は、性犯罪のニュースがあると食いついて見ては、女の子は大変だよね〜とか、気をつけてね〜とか言ってくるんですが、何故そこまで性犯罪のニュースに興味をもつのか不思議でたまりません(・・;)というか若干引いてます(・・;)

コメント

ペネロッピー

AVとかエロ同人とか、不謹慎な内容ばかり。それを買うのは、普通の男。

結局、男の子。そんなもんです。
不謹慎なのは、性が違うから女の痛みが分からんのです。女もまた然り。

• haru._.

haru._.

なるほど〜。。やはり、そんな感じなんですかね(・・;)
    仕方のないことなんですかね(・・;)
    聞いてないふりを貫こうと思います!
    ありがとうございます🙂!

• 7月13日
ちぃmama*

うちの旦那も『実際やろうとは思わないけど痴漢の気持ちはすごく分かる!』と声を大にして言うのでドン引きです。笑

変なことしたら直ぐに警察に突き出してやるからな!といつも言ってます(;^_^A笑

• haru._.

haru._.

やっぱり、そんな感じなんですね(・・;)
    確かに、気持ちはわからんでもないって言ってましたもん😭
    はあ〜ドン引きです!笑

私もそれ言ってみます!笑

• 7月13日
まゆめろ

うちの旦那も性犯罪のニュースや
通り魔やストーカーなど
男性が女性をってニュースを見ると
気をつけてねーとか言いますよ!
特に家に押しかけてきてとかの事件だと特にうるさく言います(;´Д`)
男とは力の差もあるしそうなる前に防げる所はちゃんとして!って戸締りや服装や夜はひとりで出ないとか暗い道は使わないとか鍵開ける時は周りを見てからとか(´・ω・`;)
小学生みたいな注意を受けています(笑)
旦那様haruさんのこと心配なんぢゃないですか?

• haru._.

haru._.

私のことは、あんまり心配してなさそうです!「夜あんまり出かけないから大丈夫だよね」なんて言われましたから!(・・;)

多分、そういう話題のニュースが好きなんでしょう(・・;)

• 7月13日
  • まゆめろ

まゆめろ

そうなんですね(´・ω・`;)

不謹慎だとは思いますが
    人事だからそうゆうニュースに興味がわくのかもしれないですね!
    興味があるとかだと逆に口に出さないような気がします^^;

• 7月13日
  • haru._.

haru._.

確かに!それはあるかもしれません!笑

ありがとうございます🙂‼︎

• 7月13日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

心配してくれてるだけならいいですが…違う意味ならちょっとキモイですよね( ´︵` )💔

• haru._.

haru._.

私のことは心配してなさそうです!
    「夜出かけないから大丈夫だよね」なんて言われましたから!(・・;)

違う意味な気がしてなりません(・・;)キモい...です(T ^ T)

• 7月13日