※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
家族・旦那

待ちに待った出産手当金が出ました✨なのに、そこから20万消えてなくなり…

待ちに待った出産手当金が出ました✨
なのに、そこから20万消えてなくなります😢
旦那がギャンブルして20万借りて返さなくてはならないからです。半年前と一年前にも貯金と生活費を数十万円使い込んで、さすがに半年前に給料のキャッシュカードはわたしが預かりました💦そしたら借りてまでギャンブルです😱今まで60万以上使ってます😨
ぜんぜん反省してなくて喧嘩になると、お前が節約しないからだ!とかお前が金遣い荒いからだ!とかわたしのせいです😓確かに食材消費期限切らしちゃったり、子供に安いですがおもちゃ買っちゃったりしますけど自分にはまったくお金使ってません!
普通なら離婚に発展するくらいだと思ってますが、子供5人なのでなかなか難しく😭
こっちはこんなにモヤモヤしてるのに、旦那はいつお金返せる~?いつお金おろしてくるの~?って悪びれもなく普通に聞いてくるのがムカついてしょうがないです。
こういう人って直らないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャンブルは、本当に治らないです。家庭崩壊する人何人も見ました💦
全て失わないと、気付かないです😭
お子さん5人もいるのに、旦那さんは養ってる自覚ないんですかね😭

• ノンタン☆

ノンタン☆

やっぱ治らないですよね!楽して儲けようっていう考えなんですよ💦
    ほんと自覚ないです😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

食材消費期限きらしちゃったり、安いお菓子おもちゃ買ってあげることってよくありますよね😭食材はもったいない事ですがでも仕方ないし私の中では5人のお子さん育てて、そのくらい全然許容範囲だと思ってしまいます!!!
ギャンブルとは比べるものじゃないですよね😨借りてまで…

直らないので、直す事以外で対策考えないとですよね😢

• ノンタン☆

ノンタン☆

消費期限切らすのは悪いと思うけど、子供が小さいとなかなか予定通りに料理作れなかったりありますよね😞

• 9月19日
はじめてのママリ

直らないと思います。
お小遣い制でしたら旦那さん自身にそこから月々返して貰えないでしょうか?
反省してないってことは繰り返しますよね。。。
嘘でも、お金がない、生活費を借金しないとって言ったりはできませんか?

• ノンタン☆

ノンタン☆

小遣い月1万で普段はそんなにお金使わない人なんです💦1年ちょっと前から隠れてギャンブルしてて、今回は毎月の小遣いはいらないって自分から言ってきました!なのに、タバコ代ちょーだいって言ってくるので結局月1万はいきそうです😫

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段使わなくても、隠れて借金するって本当に治らないレベルですよ💦うちもですが、タバコは必要経費だからお小遣いには含まれないと考えてる気がします。ギャンブルで使ったお金を立て替えた分は、なんとしてでも本人から返して貰った方がいいですよ。

• 9月20日
ルル

治らないですね、子どもが子供作っただけの単細胞おっさんですね🙃
そんな負けてんだからギャンブルセンスないんだよいい加減気付けアホぉって言ってやればいい

• ノンタン☆

ノンタン☆

何言っても無駄な感じです😞ぜんぶ私のせいにされますし😞半年前の家賃などの生活費30万使い込みのときは、私の父に話して旦那を叱ってもらったにも関わらず借金してました😓

• 9月19日