※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
子育て・グッズ

ストローマグの漏れがひどいです。オススメのマグを教えてください。画像のストローマグについても感想を教えてください。

現在使っているストローマグの漏れが酷いです😓
お祝いでいただいたピジョンのマグマグセットを使っているのですがストローとコップにしたら漏れが凄いことに💧

みなさんは何をつかっていますか?
オススメあったら教えてください!😣

また、画像のストローマグも気になっているので持っている方いましたら感想教えてください🙏

コメント

ママ

bboxのシッピーカップ?というものを使ってます!
ストローに重りがついていてどんな角度でも飲めるし逆流もなくて凄くいいです⭐️

• ニコニコ

ニコニコ

それも気になってました!
    持ち運びにも使えますか?

• 9月19日
  • ママ

ママ

全然使えますよ!!前はリッチェルの使っていてそれも特に漏れとか問題はなかったのですが 寝転がって飲んだり残り少なくなってくると飲めなくて愚図ったり、離乳食中だとご飯逆流したり私も娘もプチストレスだったので、シッピーカップにしたら全部解決されました!!
    洗うのもほかのと変わらなくて全然めんどくさくないです!

• 9月19日
  • ニコニコ

ニコニコ

そうなんですねー!
    寝転びながら飲めるのいいですね!!
    ありがとうございます😆

• 9月19日
まろ

私もシッピーカップ使ってます!これ以外考えられないってくらい最高ですw

• ニコニコ

ニコニコ

シッピーカップ人気ですね✨
    購入しようと思います!
    ありがとうございます😆

• 9月19日