※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

長袖ロンパース何枚必要でしょうか?家ではコンビ肌着を着用中。夏服は余りがあるため。

来月で生後4ヵ月なのですが、肌寒くなってくるので長袖ロンパースを買います。貰い物のユニクロ70サイズの前開きロンパースが2枚あり、お出掛け用でGAPとラルフローレンの70-80サイズの前開きロンパースを2枚ネットで注文しているところです。まだお座りできるまでは前開きの方がいいと思い、追々で購入していく予定です。夏服は出産前に沢山買い過ぎて、何枚か着ない服もあったため😅
今、家ではコンビ肌着をずっと着ています。
とりあえず長袖ロンパース何枚くらい必要ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

5枚ぐらいですかね!うんち漏れとかしなかったらそんなに買わなくてもいいと思いますし、冬は肌着の上から服とか結構着させるのでミルクとかはいても下まで浸透しないのであんまり買ってないです!

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    今まではロンパース1枚だったのですが、冬になったら肌着の上からロンパースなんですかね🤔

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が2月の産んだのですがその時家に助産師さんが来てこの子暑いから家の中では肌着1枚でいいよて言われました🤣その子次第です😭

• 9月19日