※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

新潟県の方に、月岡温泉について質問です♨️もうすぐ結婚記念日なので、…

新潟県の方に、月岡温泉について質問です♨️

もうすぐ結婚記念日なので、摩周か華鳳に娘も連れて行きたいのですが、どちらがおすすめとかありますか?
ちなみに、泉慶は何度も行ったことがあるので候補に入れていません。

コメント

R mama

すみません、新潟県ぢゃないんですけどこの前華鳳の別邸の方に泊まりました😆💕とってもよかったです\( ˆˆ )/

• りん

りん

ほんとですか!新潟県民として、そう言っていただいてありがとうございます☺️笑
    お料理などはどんな感じでしたか?子ども用のご飯などは出たりするのでしょうか?

• 9月19日
  • R mama

R mama

りぃ‪‪☺︎‬さん、新潟県民なのですね😆💕でしゃばって、すみません😭
    うちは、予約の段階で単品メニューがあれば注文したいとお願いしたらうどんでよければってことで出していただけました!素うどんでした!
    あとは、子供の食べられそうなものを取り分けてあげました🙆‍♀️一応、ベビーフード持っていきましたけど、出番なかったです👏朝ごはんも、魚と味噌汁と大根の煮物、あとは付け合せのにんじんとかあげましたね!

あ、でも1番の失敗は障子の部屋だったんです💦別邸の方が全て障子なのかたまたまうちの部屋が障子だったかわかりませんが、朝までに全部破かれると思ったので全て外してもらいました💦とても迷惑かけました😭

• 9月19日
  • りん

りん

全然ですー!むしろ新潟県民なのに全然行ったことなくて情けないです。。笑
    うちの子はもうベビーフード拒否になっちゃったので、予約段階でちゃんと聞かなきゃですね🤔
    でもお話聞いてると、大人のご飯でも食べられそうなもの多そうですね‼︎🙆‍♀️

障子!結構どこの温泉もありそうですねー‼︎
    教えていただけてよかったです!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月19日
  • R mama

R mama

いえいえ😭
    地元の温泉ってあんまりいかないですもんね🤣💦

割と薄味だったので、見た目で大丈夫そうなものはあげました😆
    土瓶蒸しのキノコあげたんですが、後からこれ松茸ぢゃんって旦那に言われてどうりでモリモリ食べてたわけだと🤣松茸とられました(笑)

日々旅館も勉強だねって旦那と反省しました🤣
    アメニティもしっかりしててベビーソープ、おむつのゴミ箱ありました🙆‍♀️子供用椅子をもっていくのを忘れ、やらかしたーと思ったらしっかり準備されていたのでほんと助かりました🤦‍♀️

• 9月19日
  • R mama

R mama

旅館⇒旅行です💦(笑)

• 9月19日
  • りん

りん

松茸‼︎そりゃモリモリ食べますね🤣🤣
    オムツのゴミ箱あるの、すごいですねー!助かるっっ😳
    子ども連れにとっても最高の旅館ですね✨✨
    他県の方にそんなに褒めていただける旅館、新潟県民として誇らしいです、ありがとうございます🥺

• 9月24日
  • R mama

R mama

いい旅行にしてくださいね☺️💕

• 9月24日
  • りん

りん

ありがとうございます🥺❣️

• 9月24日
  • R mama

R mama

一応、プランとかも違ってくるので確認してくださいね☺️💕

• 9月24日
  • りん

りん

たしかにプランいくつかありました👀!
    よく確認してみます!ありがとうございます✨

• 9月24日
はじめてのママリ

今年の12月末(息子が1歳のとき)摩周さん行きました❣️
華凰も、泉慶にも行ったことないので比較できませんが💦
すごくよかったです❤️
ホテルのロビーから素敵でテンションあがりましたし、外出れば月岡の温泉街も楽しかったです✨

お食事の部屋も個室で、机も高い机だったので子供が歩き回ってもゆっくりご飯食べれました!
朝もいまはどおかわかりませんが、ハーフビュッフェみたいになってて、バイキング好きの私にとってはこんないい旅館でバイキングなんて最高でテンションあがりましたし、お風呂もよかったです!
今年の年末も行きたいねと話してます❣️

比較出来ないのでわかりませんが、参考までに💕

• りん

りん

摩周さんのロビー、ホームページで見ました‼︎素敵すぎですね🥺💗✨✨
    ただ、ホームページ読んでたら、今はコロナの影響で乳幼児の申し込みを受け付けていないみたいで…😭😭
    せっかくコメント下さったのにすいません、来年以降の参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️❣️

• 9月24日