※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装や布団について教えてください。

寝る時の服装、布団について。
最近肌寒くなってきましたが、みなさん寝る時の服装や布団はどのような感じですか?

今は大体室温が25度でパジャマはメッシュのタンクトップ+半袖パジャマ、下は七分丈のズボンを履かせています。
今はタオルケット2枚を重ねてかけていますが、寝相が悪くすぐ蹴飛ばしてしまいます💦
ガーゼのスリーパーを購入したのですが、まだ使うのには早いですかね?
みなさんどんな感じか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

じゃむ

それ、暑くないですかね?
うちは、上は半袖の肌着のみ、下は腹巻ステテコ(膝下丈)で、ガーゼのタオルケットを腹から下に掛けてるだけです。
それでも汗びしょびしょです😂
室温は同じ25〜26度です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は汗はかいていないのでちょうど良いのかと思っていました💦
    暑いから蹴飛ばしていたのかもしれないですね😅

• 9月18日
Maa

室温同じくらいです。
肌着なしの半袖半ズボンパジャマで、今日からガーゼスリーパー着せました!
ですが少し汗かいてきてるのでスリーパー脱がそうか迷い中です💦
うちは掛け布団が嫌いで何もかけてくれません😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もかけてくれないとなるとスリーパー便利ですよね🥺❤︎
    まだスリーパーは暑いんですかね💦うちもそろそろ使おうかな〜と思っていたので参考になりました!ありがとうございます💓

• 9月18日
  • Maa

Maa

スリーパー便利ですよね☺️
    布団かけてなくても安心ですし^ ^
    汗引いたのでこのまま着せて寝ようと思います!

でも肌着+パジャマ+タオルケット2枚ですと、スリーパーは暑いかもしれませんね💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄着にしてみて明日スリーパー試してみたいと思います☺️ありがとうございました!

• 9月19日