※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お尻と太ももの間に水膨れができて痛みがある。皮膚科に行く予定だが怖い。同じ経験の方いますか?

子どもではなく私のことです💦
おしりと太ももの間のちょうどパンツのラインが来るところにこの間水膨れのようなものができ、破れました。まだ子どもが産まれたばかりでコロナということもありその時はキズパワーパッドを貼ってしばらくするとまた普段通りに戻りましたが、同じところにまた水膨れのようなものができ今回は腫れて血まで出ました😭
明日皮膚科に行こうと思うんですが、触ると痛くていくのがこわいです。同じような症状になった方おられますか?🥺

コメント

小春日和

水膨れではないのですが、
パンツのラインのところが蕁麻疹のようになり痒くなります。

肌が弱いので、毎年なるのですが…

薬もらったらすぐ良くなると思いますよ✨

私は見せるのが恥ずかしくて
行ってないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭 私も恥ずかしくて行く気なかったのですが、あまりに酷くなってきたので恥を捨てていきます!😂
    やはりパンツのラインがちょうど擦れるのが原因なんですかね🥺
    不安だったのでコメントきて安心しました😌

• 9月18日
  • 小春日和

小春日和

大きめのパンツにしたり、シームレスみたいなやつにしたりしてます😊
    なんならTバックがいいかもしれないですね🤣

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にも水膨れができた時から旦那がTバック5枚くらい買ってくれたんですが食い込むのが気持ち悪くて履いてないです😂
    大きめのパンツ試してみます✨

• 9月18日
  • 小春日和

小春日和

え〜旦那さん素敵〜✨
    Tバック履いて欲しかったのかもしれないですね😍ニヤリ

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😂
    今思えば、全然履いてないことを知ったときショック受けてたのでそうかもしれないです🤣

• 9月18日
  • 小春日和

小春日和

いいな〜ラブラブ〜😍

• 9月18日