※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

じゃがいもでできる副菜教えてください。甘煮、フライドポテトなどはす…

じゃがいもでできる副菜教えてください。
甘煮、フライドポテトなどはするのでそのほかでありましたらお願いします😚

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ジャーマンポテトとかフォンダンポテトとか作ります🤩✨

じゃがいもとウインナーで塩コショウしてマヨとチーズのせてオーブンとかトースターで焼いたやつ美味しいですよ!

自分がよく作るのはこれです😊美味しいです!

とら11。

細切りしてカレー粉で味付けしたものが好物でした💓

娘と主人がいももち好きで、副菜になるのかわからないですが、よく作ります!

あとはそぼろあんかけにしたり、じゃがいもと人参の金平もいけますよ☺️
あとよくやるのは、サイコロ状に切って、フライパンで炒めた後に、茹で卵とブロッコリーとツナとマヨネーズであえて、サラダとかにします!

参考になれば幸いです、、🙇‍♀️

🔰はじめてのママリ

じゃがいもを蒸して、全部きれいに潰して、片栗粉混ぜてまとめて、丸めて平らにして、多めの油でカリッと揚げ焼きして、砂糖醤油で食べるのが大好きです!!

いももちです😍

たんぽぽ

明太チーズポテト好きです😊

わさび

じゃがいもを茹でてマッシャーで潰してから、団子つくるように中にハムとチーズいれて丸めて、フライパンで焼いて食べるのが好きです♡

ケチャップ、マヨネーズを付けて(^-^)

ママリ

一括になってしまって申し訳ございません!皆様沢山教えてくださりありがとうございました😊✨