※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気発見したこと今まである方これは白だと思いますか?黒だと思い…

旦那の浮気発見したこと今まである方
これは白だと思いますか?黒だと思いますか?😭

旦那の携帯を何ヶ月も見ていなかったんですが
今日ふとみてしまい、、
ロックかけてるんですがこの前見えたのでしってて
解いてLINEを見ました
そしたら通知OFFにしてるトークがあり
内容を見たら

女(私達が住んでる県)いるよ
旦那 22日やったら会えるかも🥺

というやり取りだけのトークでした
多分それ以前のやりとりは消してるみたいです😧
22日は私の用事で実家に帰る予定の日でした
なので余計怪しくて👊🏻
で旦那の返信した後は既読無視で終わっていました
なので女側から返信が来ないと会うかも分かりませんし
てかこれが初めてじゃないかもだし
色んな事考えてしまいます😭💦
とりあえず21日までは携帯チェックして確認するつもりです、、


携帯みるな、とか
見たから悪い、とか
冷たいコメントはやめてください💦




コメント

deleted user

黒よりのグレーだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!
    まだ微妙にグレーですよね😭

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあでもラインのトーク消してるのと通知オフはほぼほぼアウトだとおもってます(笑)

    グレーってことはもう黒混ざっちゃってるしどっからかボロが出てくると思います。。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっそおおお🤣
    そうですよね!
    わかりました!

    • 9月19日
娘のママ

残念ながら黒だとおもいます😨
もちろん一回目かどうかはわかりませんが通知オフにしてるということはそれまでに幾度となくやり取りしてる証拠だとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーマイガー🤦🏻‍♀️
    やはりそうですよね!!
    くっそ、、ムカつく😑

    • 9月19日
ママ

通知オフ、履歴削除はもう黒ですね!!😇
わたしなら見つけた時点で問い詰めちゃいますが、
とりあえず22日まで様子みてこっそりLINEみますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね
    通知オフはアウトですよねwww
    トークも消してるとかwww
    ですね!
    とりあえず様子見たいと思います😭

    • 9月19日
まぐ

ほぼ黒だと思います💡
身体の関係があるかとかまでは分からないですが、普通の友達って感じでは無いなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり黒ですよね!
    確かに確かに。
    はーーしんどい😭😭

    • 9月19日
ct

黒かな!て思っちゃった😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😭
    私も友達相談したんですが
    黒って言ってました🤣🤣

    • 9月19日
🧸

黒ですね。
証拠を残しておくことをお勧めします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です!!
    証拠集め頑張ります👊🏻👊🏻

    • 9月19日
ぺぺももむむ

黒に1票です😨😨😨😨😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーマイガー😭😭😭😭

    • 9月19日
kahomin

黒だと思います💦
通知OFFにしててそれまでのトークも消してる時点でOUTかな~と😂
私の旦那もよくそれしてたので😓
やましい事なければ、通知OFFにする必要もないですし、トークを消す必要もないですからね😭

とりあえず見れる時に見て、自分のケータイでそのトーク、写真撮っときましょう!!証拠残してたら、のちのち役にたちますし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那っアウトー!!!!
    クソ野郎め!!!www
    うんうん、その通りですね!

    はい!さっき見ましたが返信はきてなかったです🤣🤣
    22日までにせめてもやり取りあってくれえええ

    • 9月19日
  • kahomin

    kahomin

    クソ野郎ですね👊🏻笑
    私の旦那も真っ黒だったのでつい最近女に慰謝料払わせたところです🤣笑

    何かやり取りほしいところですね!!頻繁に見ちゃいましょう👍

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ
    離婚はしなかったんですか?
    慰謝料かー!!

    わかりました😇

    • 9月19日
  • kahomin

    kahomin

    離婚してないです😊
    とことんやるなら、慰謝料をぜひ取ってやりましょう🤣
    めんどくさいですけど笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、なんか1度信用無くしたら
    一緒にいるのも苦痛になりそうです💦
    でも子供こと考えると簡単に離婚もなぁとも思います😭😭

    頑張ります😇😇

    • 9月19日
  • kahomin

    kahomin

    信用は今のところゼロなまんまです😂
    子どものこと考えたらすぐに離婚って決断はできないですよね💦

    頑張ってください!!

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちも通知オフしてたの黒でした。

みなさんおっしゃるように、オフにしてる時点でやましいものだからだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだと!
    そうですよね〜😭😭
    浮気だったということですか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい😭
    ケータイ見るものではないとわかっていながら、だめでしたー

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はあ、、まじか、、
    離婚されました?😭

    ほんとそうですよね
    でも知らずに生活していくのも嫌ですよね😭

    • 9月19日
deleted user

黒だと思います😩😩😩

はじめてのママリ🔰

怪しいですね💦
私なら実家に行くのやめてみんなで出かけよーって言います笑
それかその人ブロックして削除しても良いかなって😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が22日病院で帰らないとなんです😭
    その日も地元で用事があり25日も病院だったのでそのままいるつもりでしたが、もし進展があれば
    こそっと22日帰って探偵するつもりですwww

    したいんですけど
    はっきり黒ってわかって
    結果次第ですね😧😧

    • 9月19日