※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

明日からの4連休ずーっと義実家。やばい行きたくないさっき旦那が電話し…

明日からの4連休ずーっと義実家。

やばい行きたくないさっき旦那が電話して
声聞いただけてうわっって感じがした。。
何が嫌かと言われるといちいちいちゃもんつけて
自分は非常識すぎること。

もう本当に嫌い。

つわりでひどいときごはんが食べれなくて
りんご食べる?と聞かれて、いらんけど一応はい。といったら
まさかの自分でむかされたこと。いや、気持ち悪いのに
りんご剥くとかまじでむり。
吐きたいのにトイレ汚いし掃除しとけよですよね。
ごはんはスーパーで買ったまずい惣菜か鍋だし。
なんせ貧乏。なぜ?ってくらい私たちがお金払う。

あーもっと義母と仲良くするのが夢だったのに.....😱💔

旦那一人で帰ってくれ

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

なんせ貧乏。
笑ってしまいました!笑

うちの旦那も貧乏です!
うちもなぜ?と言うくらいお金払うというか、義両親が払ったことすらないです🤪

悪い人じゃないんですけどねー……
なんか無理です🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    いやーもう本当そこなんですよね〜。
    なんか無理ですよね!笑
    払っても私に感謝の一つもありませんし!笑
    クゥウウ。良からぬことを日々考えてます笑

    • 9月19日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    子供に対して、うちの親は惜しみなくいろいろ買いすぎだから!ってくらいしてくれるのに……って‪𐤔

    ありがとう!とかないですよね😡

    私も考えてます♥️

    • 9月19日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私の親もです!だから余計ですよね笑

    金ないなら感謝せぇ。とか思っちゃいます笑笑

    ですよね😛🤫🤫

    • 9月19日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ですよね!

    金ないなら感謝せぇ!もですが……
    タダで息子に触れられると思うなと?
    と思ってます🤪笑

    • 9月20日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やばいwxwわらいました。
    ただで触らせてますwwww
    くぅう!!服一つ用意しとけよぉ!

    • 9月20日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    抱っこはもちろん……
    基本、触らせません🤣‪𐤔
    年に2回くらいしか会わないのに、この前はマスクもしてなかったので
    「マスクもしてなくて除菌もしないで触らないでください。」
    って言いました🥰笑

    服の1枚くらい買ってくれてもいいですよね💨

    • 9月20日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    うわー。私もずっと抱っこしてたら
    義母が犬抱っこして、なんで私が犬抱っこしてるねん。ってぶつぶつ言ってたので嫌々抱っこさせました。

    すごい!言えるの!

    本当に買わなくていいから二度と会いたくない。笑笑
    ばあちゃん1人しかいないことにしたいです笑笑

    • 9月20日
おぎゃ

まだ生後2ヶ月の赤ちゃんなのに義実家にお泊まり?ってめちゃめちゃ大変じゃないですか、、😣😣
ストレスが爆発して鬱になります😣😣(義母のせいで)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね、、。
    めちゃくちゃ大変なのに旦那はわからない…。
    ただでさえ嫌いな義母なのにw

    • 9月19日
てんちゃん

二ヶ月なのに、ずっとって地獄ですね。
私なら旦那仕事に行けよ!って思っちゃいます😿

大変だからと、一人で帰ってもらっていいと思いますよ💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当ですよね、、地獄に行ってきます笑
    もう1人で帰ってほしいです。

    • 9月19日