※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちぃー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘を育ててます。テレビを見てる時や、寝転がってる時に時々舌打ちをするのですが、これは何なんでしょうか??

生後5ヶ月の娘を育ててます。
テレビを見てる時や、寝転がってる時に時々舌打ちをするのですが、これは何なんでしょうか??

コメント

可愛らしいですね^ - ^
赤ちゃんは毎日やる事が変わったりすると思います。
うちの子は、さんまさんのような引き笑いをする時期があったり、風邪?!と勘違いするような咳き込みをわざとしていたり、舌打ちもありましたよ!
赤ちゃんは面白いですね(^o^)

• かっちぃー

かっちぃー

引き笑いするんですか?!面白そうですね(笑)
    色々出来るようになってくるんですねー。成長の証拠ですね♡

• 7月13日
きよちん

うちもですが、舌打ちとゆうか歯茎がくすぐったいのではないかと思います。
歯が生えてくるのに赤ちゃんはムズムズするみたいです😅

• かっちぃー

かっちぃー

下の前歯が少し見えてきてるのでそれのせいですかね?!
    少し前は、「ブーブー」言ってたのですが…そうしたら歯が見えてきました。

• 7月13日
はな

テレビが面白くないのかも…笑!
冗談ですm(_ _)m うちの子も、エア乳⁉︎のようにした時に舌打ちになる時があります(^^)からの、ため息とか面白くて笑っちゃいます!

• かっちぃー

かっちぃー

エア乳?!
    たしかに、授乳後とかに舌打ちする時があるからそうなのかも知れません…後は、飲んでる気分になってるのかも知れないです(笑)

• 7月13日
しま

すごい!!腕っ(笑)
笑っちゃいました(*^^*)
癒されますね~!

• しま

しま

ごめんなさい💦まちがえました(>_<)

• 7月26日