※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
ファッション・コスメ

仙台市宮城野区、多賀城、塩釜、利府、若林区、六丁の目、荒井、宮城野…

仙台市宮城野区、多賀城、塩釜、利府、若林区、六丁の目、荒井、宮城野区か若林区ならどこでもいいのですが、縮毛矯正が得意なサロンご存知の方いらっしゃいますか?
とんでもない癖っ毛で、毎日アイロンが面倒で、縮毛矯正を考えています!検索してもたくさん出てくるから、ハズレの店を選んだら嫌だなぁと思って…ちなみにどストレートが好みです!
ここの縮毛矯正はすごいよってところがあれば教えてください!
よろしくお願いします🥺

コメント

かな

中野栄のメルシーっていうお店、本当髪に合わせた、希望に合わせた縮毛かけてくれますよ😊‼︎
母親にすすめられていったのですが、母親がとにかく絶賛していて、メルシーの予約取れなくて違うお店で縮毛かけたら、やっぱメルシーじゃないとね‥て言ってました!

私も、縮毛かけに行って来ましたが、私の場合はロングからショートにしたのですが、ストレート過ぎるとおかしくなるからーって事で、根元と毛先で薬剤変えてくれて、アイロンの温度も変えて、本当理想通りな髪型にしてもらえました😊💓
ぜひ、参考にしてみてください🙆‍♀️

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

コメントありがとうございます🎶
    そうなんですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます❤️

• 9月19日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

早速明日予約いれました❤️

• 9月19日
  • かな

かな

ぜひ!理想のストレート具合を相談してみてください🙆‍♀️♡

• 9月19日
まま

naturalってとこが私はオススメです(*゚▽゚*)
美容師さんにも、やり甲斐のある髪の毛だねって言われるくらい癖っ毛の剛毛なのですがトゥルトゥルサラサラの真っ直ぐになります!
naturalは街中や、多賀城高橋にもあります★
インスタやってますか?
naturalのインスタにも施術後の写真とか載せてあるので是非見てみてください( ´ω` )/

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

コメントありがとうございます🎶
    インスタやってます!
    私もかなり強い癖っ毛で…
    それは期待大ですね!笑
    高橋もかなり近くです!
    インスタ見てきます!
    ありがとうございます🥰

• 9月19日