※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランド品に全く興味のない男性に贈る財布、おすすめありませんか😥楽天…

ブランド品に全く興味のない男性に贈る財布、おすすめありませんか😥
楽天やアマゾンやメルカリなどで見てたのですが見すぎてワケわかんなくなってきました🤣

・シンプルな色柄が好き
・L字チャックの長財布しか使ったことない
・カードは少な目
・小銭は多目

10000円以内で購入できてよさそうなものしりませんか😭😭

コメント

詩奈

イルビゾンテとかはコーチなどに比べたらブランド物でもシンプルですよ!
ただ、新品だったら長財布とかは3万くらいですね。。。😭
あとはイオンなどにある雑貨専門店とかですかね🤔
小銭が多いのでしたら、財布ではなく、小銭入れを渡すのもいいかもですよ!最近は小銭とお札で分ける男性も増えてきてるんで🙂
小銭入れとかでしたら、よく使うポイントカードと小銭くらいしか入れないと思うので、1万くらいであると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました❗

• 12月5日
at_tf

ブランドものにこだわりがなくて、シンプルがお好きな方なら、国産の革財布とかいかがですか?
楽天で栃木レザー、メンズ財布とかで調べるとたくさん出てくると思います!

夫が革小物好きで、愛用している手帳がフィットする革カバーを探して、栃木レザーのお店でオーダーしたのですが、革の質も仕上がりもいい感じでした🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました❗

• 12月5日