※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
子育て・グッズ

お米はあまり食べず、パンや麺類は好きで食べている女性がいます。パンをあげていても大丈夫でしょうか?

お米をあまり食べません(*_*)
パンは好きで食べてくれます!
麺類はうどん、そうめんはたまに食べてくれます!
食べてくれるパンをあげていても大丈夫でしょうかー?

コメント

ゆう

チャーハンのようの味の付いたものもだめですか?😭

• まいめろ

まいめろ

前は納豆でしたら食べてくれて最近まではチキンライスブームでした(^o^;)
    チャーハンは最近作ってないですが、今日久々に作ってようかな〜と思いました!!
    食べれる物を食べさせるで今はやっているのですが、今後が心配で(^o^;)大丈夫でしょうか?

• 7月13日
  • ゆう

ゆう

無理に食べさせてイヤイヤ!となるのであれば、いまの時期は出来るだけ野菜を小さく入れ込んでたべれるものを食べたほうがいいのかなとも思います😊もちろん食べれるに越したことはないですが…

チキンライス、チャーハン、鳥そぼろごはん、お魚を混ぜたごはん、いろいろトライしてみるべしです!👍

• 7月13日
まいめろ

ありがとうございます\(^o^)/

やえ

問題ないと思いますよー!
育児書にも問題ないと書いてありました♡
友人の子はご飯をほとんど食べず、いつもご飯は早々に切り上げてお菓子やら菓子パンやら食べさせていましたが、この間久しぶりにあったら普通にご飯食べてました!