※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

弟夫婦が第二子を妊娠した報告を受け、甥との関係や新たな家族の誕生を喜んでいる様子を述べています。甥が可愛くて仕方がないと述べ、無事に生まれてくることを願っています。ただの叔母の感想です。

私の弟夫婦が第二子を妊娠したと先日報告を受けました。

弟の奥さんとは仲良くしてて、買い物行ったり
他愛もない話をして笑ったりする関係です。

嬉しすぎて家中飛び跳ねて喜びました😂

甥が今1歳8ヶ月で、最近急に赤ちゃん返りみたいな
感じになってきてます🙄

少し感じ取ってるのかな?

それとも娘を弟の奥さんがすごい可愛がって
くれてるからやきもちなのかな?

私が娘を抱っこ紐で抱っこしている時でも
抱っこをせがんできたりしました😂
可愛い。笑

うちの娘とは10ヶ月違いですが、いじめることもなく
むしろ大好きで触りたくて仕方ないみたいで
会うたびにバックハグ、自分のお茶を飲ませる
おいでおいでと喋れないけど動作でやる、一人で
遊びに誘うことができないからわざわざ私を呼んで
一緒に遊びたいと伝えてくる。

ほんとに甥が可愛くて仕方ありません😂

まだ6週目と安心できる時ではありませんが、
無事に生まれてくることを願ってます👶

ただの叔母馬鹿話でした😂

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

素敵な話ですね🥰❤️
無事に育ってくれるといいですね☺️

ミント

素敵💗
ゆかさんの周りの皆様にずっと幸あれ💗