※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
お出かけ

那須のオススメ教えて下さい!どこにも行っていないので、go to で那須に…

那須のオススメ教えて下さい!
どこにも行っていないので、go to で那須に行きたいと思っています。
子連れでも安心のホテルや遊ぶ場所でオススメがあれば教えて下さい!!

那須どうぶつ王国が今のところ候補です。
あとは宿泊先が分からず…。希望は子連れでも安心、ステーキが食べない!という感じです。

是非情報お願いします!!

コメント

ごまだんご

那須どうぶつ王国良かったです🙂
動物と触れあえるのが良かったんですが、コロナでどうなってるか…
そこは調べていったほうがいいかもです😥

エピナール那須というホテルが、オムツゴミ箱やベッドガードもあり、こどものご飯も充実してました🙂部屋も全部屋土足禁止なので、子供も安心でした!
ただ、大人のご飯は普通のバイキングなので、ちょっとリッチな懐石が良ければ合わないかもです。
若干那須からは離れますが、下藤屋という温泉宿がこじんまりしていて、温泉もよく、部屋も広く、こどもにも優しく(スタッフがという意味で、こども向けではないです)、ご飯もリッチで美味しく良かったです🙂
こどもに寛容でしたが、こどもも楽しい宿ではないので、合わなかったらすみません😥

くらぴー

先週、エピナール那須宿泊しました!お子様連れが多いだけあって、設備が整ってました^ ^食事は朝夕バイキングでしたが、感染対策されてましたよ✨

どんぐり

宿泊先はエピナール那須がおすすめです!子どもが小さい時に何度も行きました😁👍

遊ぶ場所は
南ヶ丘牧場
りんどう湖

がおすすめです!

そうちゃんママ

皆様、まとめての返信ですみません。
情報ありがとうございます!

エピナール那須が皆さんオススメなので希望日に空いているか調べたところ、ちょうどハイシーズンなのか、かなり高い😱💦ということで、時期をずらすか……ちょっと検討中です😅💦

りんどう湖と南ヶ丘牧場は昔自分が子供の頃に行ったことがあるので、久しぶりに行ってみようと思います!