※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

服装について。いよいよ10月ですね。7ヶ月になる男の子です。来月に検…

服装について。
いよいよ10月ですね。7ヶ月になる男の子です。来月に検診もあり服装に悩んでいます。やはり半袖よりも長袖❓️
普段もですが、どんな服装がおすすめですか❓️カバーオールはどうでしょうか🤔

コメント

そうちゃま

今月末で6ヶ月になりますが、来年も見越してセパレートタイプを準備しています!
ですが、おしりがバルン型のロンパースタイプも数着あるので、レギンスなどと合わせる予定です😊
新生児期のようなカバーオールは外用のジャンプスーツのみ購入よていです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

回答ありがとうございます❗️
    長袖ロンパースはあるのでレギンスと合わせるでやってみようと思います。レギンスは大きめ買いますか❓️買うのがサイズあげても小さいです😭
    お外に出るときはちょっとカッコいいかつ病院は手際よくどんながいいかと思いまして😀

• 9月18日
そうちゃま

レギンスは足元もたついたりおるとダサいかなと思ってぴったりサイズ買ってます!笑
今、健診は着脱しやすいロンパースで行っちゃってますが、冬に向けてセパレートでゆったり目の脱ぎやすいのに買えて行く気がします笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

お腹回りのゴム部分がきつそうにみえるのですが😭
    色々とありがとうございます☺️

• 9月18日