※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルの道具を全部揃えたいのですが何がオススメですか?何…

セルフジェルネイルの道具を全部揃えたいのですが
何がオススメですか?
何もまだもっていません、、、

オフするときに使うやつも一緒になってるのとかって
ありますか?😳
それは別で買った方がいいのかな?

コメント

はじめてのママリン🔰

道具を全部とありますが、どの程度のジェルネイルをするのかにもよると思いますよ。

この頃はお手軽にはじめれるジェルネイルもあるようなので✨

私はジェルネイルシールをしてますよ☺️
シール貼ってトップジェル塗って硬化したらジェルネイル並に持ちがいいようです✨

• TMR

TMR

すごい!それめっちゃいいですね!難しいデザインもできるし簡単だし!!それにしようかな😳😳💕💕

ちなみにどこで買われましたか?何が最低限いりますか?

• 9月18日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ジェラートファクトリーで買いました☺️
    Instagramに公式あります。
    ネットで注文になります。

ネイルシールのみも購入できますし、ネイルシール・トップジェル・ファイル・UV/LEDライト・落とすネイルグルーがセットになっているものも購入できますよ✨

• 9月18日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ネイルグルー→ネイルリムーバーの間違いです💦

楽天でも買えますが公式サイトの方がネイルシールの種類も多いし割引があるのでおすすめです✨

画像がネイルシールです。
    季節感あるネイルシールも出てますし、オフィスなどでもつけていけるようなおとなしめのネイルシールもあります。

• 9月18日
なあ

フェアリーネイルの
2000円くらいのなら
カラージェルの色も選べてオフするやつもはいってライトもありとりあえずやる!にはちょうどいい値段に量ですよ🎵
わたしはそれを買ってからもっとやろうと思ってカラージェルや筆、ストーンなど揃えていきました🎵

• TMR

TMR

ありがとうございます🙇‍♀️調べてみます💕

• 9月18日