※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

意地悪な人の心理について、なぜ性格が悪いのか気になります。転勤族として様々な地域で経験した中で、そのような人が必ず現れる理由が知りたいです。

意地悪な人の心理ってなんだと思いますか?

多分大体の人は常識ある人だと
思っているのですが、仕事とかしていても
必ず嫌な人っていますよね?

そっち側の人の心理ってなんなんでしょう?

なんでそこまで性格悪いの?って人に
今まで5人くらい見ました。

転勤族だったので、どこの地域とも限らず
必ずどこにでもとんでもないやつがいるのですが
なんでそこまでなってしまうと思いますか?

コメント

ちぃ

ひがみとか嫌味とかいますよね!
個人的な意見ですが…自己肯定感が低いのか、利己主義なのかですかね?
可哀想な人だなと思いながら見てます✩⃛∗*゚笑
ある意味そういう人がいるからああいう風にはならないようにしようと思えます( ˙-˙ )

はじめてのママリ

捻くれ者なんだと思います💦
常に自分が一番でいたいや思った事を口に出さないと気が済まないんだと思います。
私の周りにもいました💦

はじめてのママリ🔰

色んなタイプがいると思います。

生まれつき性格のおかしい人。

生まれ育った環境で、自己肯定感が低く、人に意地悪する人。

などなど...

KN

すごい分かります😭
そんなイライラして周りを攻撃してて
人生の何が楽しいんだろう、と思ってしまう🤣笑