※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruu.
妊娠・出産

日曜日から前駆陣痛があったが、今日は症状がなくなった。本陣痛が遠のいてしまった?心配だ。【要約の条件】

呟きなんですが…
日曜に日が変わった頃に
おしるしきたー!!!

そっから、日曜月曜は
前駆陣痛と戦い…戦い…
なのに今日(火曜)には
なーんにもないっ(((( ;゚Д゚)))

本陣痛が遠のいてしまった?

結構覚悟きめてたのにー!笑
今日、朝一の検査でも
「破水してません」
「子宮口ひらいてない」って(笑)

おぉーい!でておいでー!
でてきてもいいんだよー!っと
ベランダから叫びたくなりました(._.)笑

コメント

ぶーにゃんマミー

もどかしいですね
そして緊張の時間が長すぎる~
でももうすぐですよ。食べたいもの食べて力つけときましょー

まりっぺ

うちの友達も土曜におしるしと陣痛きて入院しました。
でも日曜には陣痛もおさまり、その日に何もなかったら一旦退院って形やったみたいですが、また陣痛がはじまり、なんと陣痛が4日間続いて分娩15分で火曜のお昼に無事出産しましたよ。
促進剤使ってもなかなか柔らかくならんかったって言ってました。
スクワットしたりオロナミンC飲んだりしてみてください。
義妹はスクワットしてたら陣痛きたみたいです。
義妹の友達はオロナミンC飲んだら陣痛がきてすぐ出産したって聞きました。
友達も破水ではなく10分間隔の陣痛とおしるしで入院しました。
ママが焦ってしまうと赤ちゃんも困ってしまうので、赤ちゃんのタイミングに合わせてあげてください(❃´◡`❃)
あともぉすこしで会えますよ♡

cehmam

ベランダからってのに笑っちゃいました笑
私も今同じ状況ですっおしるしあったのに陣痛どこへ?
予定日超過しちゃいましたよー>_<
お互いもどかしいですねっ;^_^A
元気な赤ちゃんがんばって産みましょう♡

Ruu.

ぶーにゃんマミーさん←

毎日、緊張と不安に
やられてますー(((( ・_・)

食べたいもの食べますね♪
あと焼肉とオロナミンも(笑)

Ruu.

まりっぺさん←

陣痛が4日間も!?!?
ハードな出産だ |ω・`)

スクワットがんばります!
今日オロナミンC買って
飲んでみよぉかな〜
いつも買い忘れてて…(笑)

もぉすこしですよね!
ゆっくり待ちます ´ー`)

Ruu.

eeeさん←

本間に叫びたいですー!笑

昨日が予定日だったんですね!
おしるしあったらすぐの人も
1週間かかる人もいる、って
病院でゆわれました((-∀-)

運動しながら気長に待つしか
ないんですかねー…(笑)

みーたろ

おしるし来たのに陣痛にならなかったんですね(´・_・`)
あたしはおしるし来た日の夕方にはお産しました!
あたしの友達はおしるし来ても数日陣痛が来なかったらしく、おしるし来たからすぐお産とはならないようです(´・_・`)
もどかしいですよね(´xωx`)ベランダから叫びたくなるのも分かります!
でも、きっと後数日ですよ( ^ω^ )頑張ってください( ^ω^ )

Ruu.

みーたろさん←

痛みは前駆陣痛だったみたいで
本陣痛に繋がりませんでした(*_*)

ベランダから叫びたい…
枕に向かって叫ぼうかな(笑)

ありがとうございます♪
また出産報告させて頂きます♡