※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スタバでのアルバイト経験者へ 楽しいですか?建築業界からの転職を考えています。スタバのアルバイトの感想を教えてください。

スタバでアルバイト経験ある方
楽しいですか?
私は建築業界に8年ほどいて、アルバイト経験が
居酒屋のバイトくらいです。
結婚出産を機に建築業界を辞めてスタバで
アルバイトしたいな〜と考えているのですが
どんな感じなんでしょうか?(●´ω`●)

コメント

スタバでマネージャー経験がある友人が言ってたのですが、学生のバイトさんが多いのでドタキャン等多々あり、少人数でフォローしなきゃいけないことも少なくなかったそうです。
あと、一生分のコーヒーを飲んだ、もう飲みたくないとも😅
それ以外は、覚えることはたくさんあるけどスタバ好きと触れ合える楽しい現場だったと聞きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗
    私のいた建築業界は命ある限り這いつくばってでも来いって感じだったのでそれはカナリ新鮮です😂❗
    確かにきっと飽きちゃいますよね〜😭ありがとうございます🥳

• 9月18日
ミロク

最近働き始めました。
覚えること確かに多いですが、楽しいですよ😊
でも、土日はシフト入らないといけないかもしれません。
お客様と会話するのも楽しいですし、スタッフの方も優しい方多いですがコーヒーをたくさん飲むので好きになるか嫌いになるかのどちらかだと思います😁
私は最初、お腹痛くなりました😅