りさ
それくらいなら大丈夫ですよ!!
私普通にお寿司食べます♩
☺︎
私は辞めてましたー!☺️☺️☺️
RY
食べてました!😂
自己責任ですが、私は寿司も好きな物食べてました😂
ママリ
私は後悔したくなくて(ビビり)
一切生物たべませんでした🐟笑
(*^^*)
上の子の時も今回も全く気にせず食べてました😅
まーさん
全部食べます😆
今でもたまにお寿司や刺身食べてます!
ら
普通にネギトロ巻きではない大盛りのネギトロ丼食べちゃってました😂
一本なら全然入ってる量も少ないですし大丈夫ですよ✨
ママリ
わたしは全然食べちゃいますヽ(∀)ノ
退会ユーザー
私もビビって我慢してました😅
もっ
生物は出産してから食べようと我慢しています。
気にする性格なので、食べてから後悔して色々ストレスになるのも嫌なので……😅😅😅💦
はーと
お寿司好きなので全然食べてます🐟
ただ 鰻とタラコはやめた方がいいと助産師さんにも言われました!
ななな
私は我慢します🐰🌷
ママリ
気にせず食べてます❤️
はじめてのママリ🔰
みなさま、ありがとうございました!!食べる方が多かった⭐️⭐️⭐️
でも、確かにあとでなんかあったらめちゃめちゃ気にする性格なので、今回はやめときました😂
コメント