※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

妊活中で生理が来ず、痛みやおりものに不安を感じています。卵巣に卵がある場合、妊娠可能性はあるでしょうか?

妊活中です。生理、3日前くらいに産婦人科を受診しました!その時に内膜は7ミリ、卵巣右左に卵?がありますねと言われました。妊活中だったため、今回も妊娠はしてないですか?と聞きましたが難しそうですね‥…と言われました。
今、生理予定日から2日経ってますが、まだ来ていません。基礎体温も高温期のままです。
変わりに予定日から腰が砕けるように痛いのと、その少し前から常に生理痛のような下腹部痛があります。おりものも多少なり出ていて、生理かな?と間違えてしまいます。
卵巣に卵?が、あるなら妊娠できてないのかな?と思っていましたがコレって可能性あるんですかね💭

コメント

みこと311

生理3日前に卵胞があるなら排卵自体してないんですかね??

• ぴっぴ

ぴっぴ

排卵してないんですね!じゃあ、可能性全くないですね😂ありがとうございます!

• 9月18日