※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilymom(23)
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちを覚え、笑顔で楽しそう。座りたい時はつかまり立ちしてから座る。ハイハイを見ずに立ちました。

つかまり立ちを覚えた娘。笑

おもちゃなんかより、私を使い立つ立つ🤣

いたっ!と言えば、顔を覗き込んできて首を傾げて…🥺
大丈夫よ。といえばニコニコ(笑)

楽しそうだからいいけど…したいこと何も出来ない(笑)

座りたい時はつかまり立ちしてから座る。笑
つかまり立ちの中継地点いりますか?🤣🤣

ハイハイを見ることなく。立ちました👼🏻
ハイハイ見たかったよー。笑

コメント

きのこ

うちの子は歩いてからハイハイしましたよ🤣

  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    本当ですか🤣
    順番!?でやつですね😂💭

    • 9月18日
  • きのこ

    きのこ


    7ヶ月で歩き出して
    あーハイハイみてない、、と
    思ったら9ヶ月でいきなり
    ハイハイするようになりましたが
    やっぱり先に歩いてるので
    歩いた方が早いのわかったのか
    すぐにしなくなったので
    記憶にも残ってません😂
    プリプリお尻ふりながらハイハイ
    するところみたかった、、🤣

    • 9月18日
  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    歩き出すのはやいですね!?!?
    確かに、ハイハイより歩く方が早いです🤣賢い🥺

    ですよね〜!
    このケツプリプリして…って思います(笑)

    • 9月18日
まーみー

うちの子も伝い歩きしてからハイハイし始めました🤗

  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    意外と普通なんですかね😳
    おけつプリプリはしてるのでそこからしないかなぁ…みたいなぁ…って感じです(笑)

    • 9月18日
しし

かわいい、、😭ハイハイしないでつかまり立ちもあるんですねえ
うちの娘もハイハイしないんですけど、突然立つんですかね、、🤔笑

  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    ほふく前進はプロです。笑
    気づいたら後ろに居ます、笑
    6ヶ月の時くらいから立たせたら立つ。って感じでした💭
    腕プルプルしながら立ってたのが今はお手の物です…

    • 9月18日
deleted user

娘さん可愛いですね😍

うちの子もつかまり立ちが先でしたよ♪
ハイハイは9ヶ月頃からでした!
ハイハイ見られるといいですね✨すごくかわいいですよ♪

  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    ありがとうございます🥺♥️
    ハイハイ後にしてくれることを願います👼🏻
    座ってる後ろ姿だけでキューンとするのにプリプリしてたらヤバそうです🥴

    • 9月18日