※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金銭感覚が合わない旦那さん、皆さんはどうしてますか?😭基本的にめちゃ…

金銭感覚が合わない旦那さん、皆さんはどうしてますか?😭
基本的にめちゃくちゃ優しくて家族を大事にしてくれていますが、どうも金銭感覚が合いません💦
すーぐおもちゃ買ったり、平日でも今日はお寿司にしよう!と言ったり🤮
家計簿をみせて、こんなにカツカツだよ!って教えて一時期は、節約しなきゃ!ってなるのにしばらくするとすぐ元に戻ります😭

もっと貯金したいのに…諦めるしかないですかね💦

コメント

金銭感覚は大事ですね。カツカツなら見直さないとですね💦
1度言ってしばらくは気をつけてくれるなら私ならしつこいいいます笑
感覚が違うのはなおせない気がするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食も大好きで…😭
    自分にはほとんど使わないんですが、外食と息子のおもちゃに使いすぎな気がします…😓
    ちょこちょこ言ってみます!ありがとうございます😭

• 9月18日
陽

うちの夫、良くも悪くもお金に無頓着なので、家計とか全く気にしてくれないです💦
私が必死でやりくりしてます😭
今月はガソリン代が余りそうだから、ここから出そう、とか月々の中でやりくりしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりくりの大変さを分かってくれたら嬉しいですよね😭💦

• 9月18日
れいか

読んでいて、うちの旦那かと思いました😂😂
ついこの前も預けている間に誕生日なみのおもちゃ買っていました💦
お寿司、焼肉、大好きです。

ただ、うちの場合旦那が管理しているため、最低額家にいれてくれているのであまり文句は言えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉、お寿司同じです👍😂
    あと2週間くらいで誕生日なのに立派なおもちゃ買っちゃって…おいおいタイミングよ。って感じです😩
    旦那さんが管理してるんですね!うちもそうしたらどうなるかやってみようかな…😂
    コメントありがとうございます😊

• 9月18日
情緒不安定mama

うちのクソ旦那と全く同じです😞
私今、里帰り3ヶ月目なのですが
トータル食費25万です。
旦那に里帰りの意味なかったわ。と伝えると、外食やからこんだけ食費かかってもおかしくないやろ。と言われ言葉を失いました…
家計を伝えてもこのザマです。。

うちはもう諦めてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーー💦それよりはマシだと思えました😭金銭感覚分からないにもほどがありますね💦😰
    コメントありがとうございます😊

• 9月18日