※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日で性別が気になるけど、まだ微妙。20週5日の検診で少しわかるかも。先生もはっきり言えないと。

今日から腹部エコーで先生必死に性別わかるかなぁって
見てくれたものの赤ちゃん暴れまくって見れず
ゆいつこのエコー足の裏みたいです😂

まだ16w5dですし次の検診は20w5dなんで
早かったら少しでもわかりますかねー?😮

先生もまだこの時期はいろいろなんとも
言えんから微妙だしなぁって言ってました😊

性別ってほんと気になりますよね♡

コメント

ゆか

娘の時は動きすぎてて
22週までわからなかったです🤣
次でわかるといいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子女の子なんですが確定したの6ヶ月頃でした😂
    早い遅いとタイミングがありますもんね☺️

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

もしかして予定日2月28日ですか?⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😊そうです🤰🤰

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです❤️

    月曜日に検診行ってきておたま見てもらって何もなさそうだから女の子かなぁ?まだ分からないけどねって言われました🤢

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか同じって嬉しいです❤️

    お腹の赤ちゃんかなり暴れてて
    全然見せてくれる感じなかったです😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暴れん坊さん可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    朝イチ行ったから眠かったのかあくびばかりしてて大人しかったから見やすかったです⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

    いつも検診午後だから暴れてますけど笑

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり暴れてて先生も笑ってました😅😅(笑)

    あくび…可愛いすぎです♡

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛おしいですよね(*'∀'人)♥*+

    次1ヶ月会えないなんて悲しすぎますよね(´・ω・`)

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月中々長いですよね😭💧

    • 9月18日
み

娘は17wでわかりました🎵
早くに言ってしまうと、万が一性別が変わった時にクレームが出たり、希望してない性別だと中絶したりする人がいるから言えないと何かで見ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子で17wって早いですよね😊
    上の子は女の子で中々確定ならず6ヶ月ぐらいでした😂💧

    • 9月18日
ママリ

息子も今回は娘ですが17wで分かりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診20週まで長いです😂
    今日上の子連れて行ってて動画撮れなかったので待ち遠しいです😂

    • 9月18日