※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

生理が遅れており、妊娠かどうか不安です。検査薬を使いたいが、結果が怖いです。

こんにちは。
生理が1週間たっても来ません。胸はもう2週間くらい張ってて痛くて下腹部痛もたまにチクチク痛くなり生理くるかなと思えばきません。嘔吐などはなく体温が高い。眠い。だるい。とかはあるのですがつわりや匂いがダメになるとかはなく。自分でもわかりません。普段は下腹部痛があれば生理はすぐくるのですが1週間下腹部痛も胸の張りもあるのに生理きません。誰かお話聞かせてください💦検査薬使いたいのですが妊娠じゃなかったら逆に怖いです。妊娠は望んでますが実際生理がただ遅れてるだけなのかなんなのかわかりません😖

コメント

deleted user

症状は人によって違いますし、同じ方がいても妊娠してるしてないは分かりません。
検査薬か病院に行かれるのが1番だと思いますよ☺️