※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
お仕事

第一子を1ヶ月ほど完母で育て、その後完ミに切り替えた方いますか?来週から深夜から早朝に仕事で車の免許を取るため、励ましの言葉が欲しいです。旦那の家族に見返したい気持ちがあります。

第一子の子に1ヶ月ぐらい完母でその後からは完ミにしてる人いますか?
来週ぐらいから深夜から早朝に仕事して車の免許とるので励ましてほしいです。
旦那の家族を見返してやりたい気持ちがいっぱいあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋🏻‍♀️
まさしく最初の1ヶ月完母、以後完ミでした!!
お仕事に免許なんて偉いです👏🏻
私なんて授乳ストレスで完母辞めました、、(笑)
同い年ですが、仕事もしてませんし(家計赤字)、免許も持っていません(笑)
事情は分かりませんが、旦那さんの家族、見返してやりましょう🙆🏻‍♀️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに娘は風を1回も引いたことないほど、元気で、身長・体重共に成長曲線ギリギリの大きめの子になりました😇
    最初の1ヶ月完母だったからかなぁって思ってます!
    完ミの方が楽ですし、以後完ミで私は良かったと思ってますよ◎

• 9月18日
  • あ~たん(20)

あ~たん(20)

同じ方がいて安心したし、完母じゃなくてもいいんだと思えました。
    何か色々この事を言ってきて離婚して親権取るみたいなので、私の方が経済力あるところも頑張れる所も見せようと思ってます。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母じゃなくて全然大丈夫ですよ😄👌🏻
    余程のことがない限り親権は母親に来るみたいですし、
    ご無理なさらず、頑張ってください!!
    絶対大丈夫です🥰

• 9月18日
あ~たん(20)

無理しない程度に頑張ろうと思います。
励まされたおかげで嫌な事も沢山出て来ますが頑張れそうです。