※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米三十路まま
雑談・つぶやき

不機嫌な顔されても、冷たい言葉かけられても好きなんだな。惚れたもん…

不機嫌な顔されても、冷たい言葉かけられても好きなんだな。惚れたもん負けってやつですね。

恋人と結婚は違うんだけど、まだ出会って1年…
私が甘ったれみたい。
旦那は1年前とは随分変わってしまったなぁ。

好きって言わなくなったし、全く束縛しなくなった。
ヤキモチやきで甘えん坊やった。
今は逆転。

妊娠してからメンタルも弱くなっちゃったし…
子供に会えたら強くなるかな…

あと1ヶ月で予定日
不安と期待で情緒不安定(;´༎ຶД༎ຶ`)

旦那にお腹触ってもらえないし、子供の事とか話もまともにしてもらえない。余計に寂しくなるなー。

お腹触りながらこの子の顔見たらきっと旦那も向き合ってくれるって自分に言い聞かせてます。

産休入ってから毎日同じことの繰り返しで余計にポカーンと穴が開いた感じ。

旦那が毎日家に帰ってくるたびホッとする。
それだけでも幸せと思わなきゃ最近やってられないや。

コメント

honhon

わたしも産まれるまでそんな感じでしたよ~

むしろ、産まれてから1ヶ月くらいはずっとそんな感じでした。笑

でも、育児にお互い慣れてきたら会話の中心は子どもの事になり、家族感がグッとましました!

もしかすると、妊娠して結婚してなかったら(恋人のままなら)別れてたかな?なんて心の中で思う時もありましたが、結果いま家族になれてよかったな!って思えます(^o^)

お互いに不安はあるのかもですが、かわいい赤ちゃんがまた心をつなぎ合わせくれると信じて出産頑張ってくださいね(*^^*)♡

• 新米三十路まま

新米三十路まま

ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
    こんなにメンタルやられると思ってなくて理想と現実の狭間で落ち込んでます〜〜(>_<)

子供産まれたら子供中心かぁ〜〜
    そうですね!家族感増すかなぁ💓

本当恋人のままだったら…今頃どうなってたかった考えると…ダメダメ💦
    怖い!

あと1ヶ月!我が子が2人をつなぎ合わせてくれるかな♡出産ドキドキしますが頑張ります!!

• 7月13日
  • honhon

honhon

グッドアンサーありがとうございます♡

何にも埋め尽くすことができないような、寂しさがありますよね。。。笑

でも、大丈夫ですよ(*^^*)
    いづれはそんな心配や寂しさはどこかに行っちゃいます。笑

いま私は逆に、、
    出産後だから思い返せますが、やっぱり産む前にやりたい事やっておくのがオススメかな…と(*^^*)

一緒に外食や、夜お出かけとかも今や…赤ちゃんの事を考えると制限されることばかりですからねf^_^;)

たくさん寝れるのも今だけですよ~笑 生まれたら、3時間起き授乳だし。笑

もう、のびのび今は自分のことをたくさんエンジョイしてしまってください♡

子どもが生まれてからは、成長を、夫婦で喜べるので一致団結感がでて、さらに楽しくなるはずです(*^^*)♡楽しみですね♡

• 7月13日
  • 新米三十路まま

新米三十路まま

そうなんです💦
    仕事も産休中で今までずっとがむしゃらに働いてたからなんだか今の生活に慣れなくて1人だし…旦那は俺は仕事で疲れてるしか言わないし。寂しくて(;´༎ຶД༎ຶ`)

みんなに子供産まれたら旦那のことは構ってられんよーって言われるので今だけだーと言い聞かせてます(>_<)

2人で出かけるかぁ…旦那冷たいから無理だな…(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

これからの旦那にちょっとだけ期待しときます⭐︎夫婦から家族ですもんね!
    楽しいことをやるだけ考えて我が子を迎えたいと思います♡♡

元気出てきました♡ありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))

• 7月13日