※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市のはなさと保育園、中町、大町に通わせているかた、通わせていた方、お話お伺いしたいです!よろしくお願いします!

郡山市のはなさと保育園、中町、大町に通わせているかた、通わせていた方、お話お伺いしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ミカちん

うちはなさと保育園の本園に通わせてますよ😃👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

本園はどんな感じでしょうか?
    いいところ、悪いところ等

見学に行こうと思ってはいるんですが、なかなか行けずに…(><)

また、0歳児クラスは何人くらいいるか分かりますか??

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

とても安心して預けられそうな園ですね!!
    中町か大町も考えてるんですが、やはり園庭があるところのほうがいいかなと迷ってます。

ちなみに来年度4月0歳児での入所希望で、求職中での応募になるんですが、やはり入園は難しいと思いますか?(><)

上の子のとき、育休中だったのに、第五希望まで全滅だったので、びびってます…

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    それは知らなかったです(*^^*)

やはり難しいですよね…
    上の子は3年間待機児童だったので、今年幼稚園に入園させました💦

同居でもなかったんですが、やはりそれだけ待機児童がいるってことですよね…

色々お伺いさせていただきありがとうございました!

• 9月19日
  • ミカちん

ミカちん

保育園も点数みたいなものがあるみたいで…

そうだったんですね😭はなさと保育園も定員人数少しずつ増えてきて対応してるみたいですよ😅

いえいえ😃わかる範囲なら答えるので聞いてください☺️

• 9月19日