※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

ZARAのネット通販で購入したものを返品したくて返品を申し込み、集荷が…

なんかもうイライラするので聞いてください😭笑
ZARAのネット通販で購入したものを返品したくて返品を申し込み、集荷があったときに不在にしてたので不在票が入っていました。
音声ガイダンスからだと時間指定ができなくて、直接スタッフの方とお話しました。
そのときに「返送先の住所はどこですか?」と聞かれたのですが、手続きの際も住所など出て来なかったのでわかりませんと言うと「それですと集荷できませんねー」と言われました。
とりあえず住所は調べておきますと伝えて、集荷の時間指定もお願いしました。
ZARAのカスタマーサービスに問い合わせメールを送り、今朝、問い合わせ番号が書かれたメールがとどいていたので、先程またスタッフ直通の番号に電話しました。
そしたら上記のことを伝え終わる前にワントーン低い声で「ですから、こちらでは配送先は決められないですよ?」と強めに言われました。
「それはわかってるので、カスタマーサービスから問い合わせ番号教えてもらったのでそれを伝えます」と言って伝えると、「わかりました!昨日集荷に伺った者が今いるのですが、何時でしたら都合いいですか?」って…。
昨日伝えたことは記録に残ってないの??笑
「昨日もお伝えしたんですけど、◯時~◯時の間にお願いします」と言ったら「はーい!わかりましたー!」と言って切ろうとするので、
「結局返送先の住所はわからないけど大丈夫なんですか?」と聞いたら
「はい!返送先の方が住所の印字されてる伝票作ってくれてたので大丈夫ですー!」ってめちゃくちゃ明るい声で言われました😂
なんか、めちゃくちゃ振り回されたし、一言も謝らないし、すっごいイライラします😇
誰か共感してくださいー!笑

コメント