※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

一軒家にお住まいの方、Wi-Fiどこの使ってるか教えてください(^^)今はア…

一軒家にお住まいの方、Wi-Fiどこの使ってるか教えてください(^^)

今はアパート時代から使ってるSoftBank Air使ってるんですが、一軒家だと届かない部屋があるので、変えようと思っています!
携帯がSoftBankだとやっぱりSoftBank光がいいんでしょうか?🤔
比較的安くてオススメとかあれば教えて欲しいです😊

コメント

sanaco

ソフトバンク光ですが、2部屋先ぐらいはもう届かないので、拡張器?も使ってます!

それでも届かない所があり不便ですが、ソフトバンク光がダメな訳ではなく、使う機材の問題っぽいことを工事の時に言われました💦うちはアパートで使ってた物をそのまま移動してもらったので😓

ママリ

nuro光です。
アパートの時はソフトバンク光でした、携帯は違いますがその時一番安かったので…
でも対応がクソすぎて最悪だったのでソフトバンクはもう絶対嫌で色々旦那が調べてnuro光が安くて早くて良いってことできめました。
値段は安いです!一軒家なのに4千円くらいかな?

ノブ&シュンママ

アパートの時はSoftBank Airを使ってましたが、今はeo光にしてます。
テレビもeo光で見てます。
アンテナを建てなくて済むので台風の時とかアンテナ故障で見れなくなるというリスクが無いので良いです。