※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

わかる方教えてください🙇‍♀️デュファストン飲んでても生理ってきますか🤔?

わかる方教えてください🙇‍♀️
デュファストン飲んでても生理ってきますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでたら来ないはずです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日にホルモン補充周期でERA検査をしました。
    検査までは坐薬などでホルモンを調整し検査後はデュファストンで少しずつホルモン値を下げて薬飲み終わる土曜日以降に生理がくるよといわれていました。
    しかし本日少量の出血があり生理痛のようなものもあります。
    病院は今日はやすみで連絡つかず。。
    なにか不正出血とかなのかなーと気になって質問しました😫

• 9月18日
ちゃたこ

私はデュファストン飲んでても生理来ました😃
デュファストンより、自分の生理を起こす力が強ければ生理が来ると病院で言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。なんか下にお返事してしまいました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日
ちび

飲んでる途中できたことあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回生理待ちだったので、生理ならよかったです!不正出血とか不安になりました😫今回の生理で採卵周期にはいるので明日朝に病院に電話してみます☺️

• 9月18日
tka☆

飲み終わる前に出血する方もいると医師から聞きました🩺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    不正出血とかではなさそうなので安心しました☺️

• 9月18日
あおい

私は前にデュファストン飲んでましたが飲みきる前に生理来たことありますよ。高温保つお薬ですが、切れて妊娠してなければ途中でも来ると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回検査で今周期は妊活できなかったので生理待ちでした!飲みきる前に生理来た場合、残ったデュファストンはどうしましたか?

• 9月18日
  • あおい

あおい

生理来ても飲みきって下さいと言われてたので最後まで飲みきりましたよ!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
内膜の検査をする時に傷つけた出血なら水曜日のはずだし、デュファストン飲んでるから生理じゃないとなると不正出血かと心配になりました😭