※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

後追いについて困っています。皆様のエピソードを聞かせてください。泣き止まない様子に困惑しています。初めての子育てで無知です。回答お願いします。

後追いについてです。
最近後追いがすごくて、これって普通なの?!と思うことがあります。
皆様の後追いエピソードを聞かせてくださるとありがたいです。


ちなみに我が子は、立ち上がるだけで激しく泣き出す、見える範囲にいるのに距離が遠いだけで激しく泣きながら後を追ってくる、1歩ずれるだけで泣き出す、、、などです。


後追いとはこんなものですか?!
少し動くだけでこの世の終わりかのように泣くので戸惑っております(笑)
私が移動する時は抱っこで一緒に移動しています(笑)
初めての子育てなので無知ですいません…。


お忙しい中申し訳ないですが、回答していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ありさ

うちの息子もそんな感じでした😂トイレも一緒に行ってましたし、寝てるからと思って離れたら飛び起きて来てましたよ😂笑

  • ひーママ

    ひーママ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!!!!!
    後追いとはこんな感じなんですね😅
    我が家もトイレへ連れて行っています(笑)
    他のお子さんの様子が知れてよかったです!
    お忙しい中、回答してくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月18日
  • ありさ

    ありさ

    大変ですが後追いしてるぐらいが一番可愛かったです❤️笑
    今じゃママバイバイとかサラッと言われますよ😂笑

    • 9月18日
  • ひーママ

    ひーママ

    そうなんですね😂
    今しかない後追いを大事にしたいと思います🤣
    ありがとうございます☺️

    • 9月18日