※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

妊娠糖尿病になっちゃった、ショック💩

妊娠糖尿病になっちゃった、ショック💩

コメント

ショックですよね💦💦
私も第一子、そして現在妊娠27週の第二子も妊娠糖尿病です😅

• アンパンマン

アンパンマン

まさか自分がなるとは…って感じです😂

何か気をつけてる事ってありますか?😭

• 9月18日

退会ユーザー

第一子インスリン投与までいったので、今は食事療法をしカロリーを抑えて行ってます😊
    サラダから食べて、炭水化物は最後にとるようにしてます🎶
    あとは、食後30分はなるべく家事や散歩して動くようにしてます✨

これから指導が入ると思いますが、6分食にして血糖値をコントロールすると思うので、わからない事は先生にとことん聞いて安心してください♫

• 9月18日
  • アンパンマン

アンパンマン

結構大変そうですね😳
    まだ先生からはなにも説明がないので、次色々と聞いてきたいと思いますっっ

出産終えれば元に戻るのでしょうか?😓

• 9月18日

私も簡易検査引っかかったと今日電話が来てショックを受けているところです😢

• アンパンマン

アンパンマン

ショックですよね…
    正直まだ何も説明がなくて何がどんな風に悪いのかわかってなですが…😰

• 9月18日
はじめてのママリ

どのくらい数値がオーバーしたのかにもよると思いますが、私は食事指導で 減塩、糖分控える のみ注意されました🙆🏻‍♀️

病院でたまに血糖値測られるだけで、自分ですることもないです🙋‍♀️

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね!🥺
    私も食前の数値が102だっただけみたいなので、妊娠糖尿病と呼ぶほどではないんですかね…?

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はサイダー飲んだ2時間後の数値が基準値より+2だけオーバーだったので 気をつけてね〜💦くらいでした😂

食前で102なら 素人予想ですが そんなにキツイ治療ではないのかなぁと思います😌

ちなみに今のところ赤ちゃん大きめではありますが、それ以外指摘されたことはありません🙌

• 9月18日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうなんですねー!
    はむかまさんの赤ちゃんが無事成長してるようで私も安心できました😌💖
    ありがとうございます💫

• 9月19日
ままり

私も2人目、妊娠糖尿病になり
今産婦人科で指導受ける所です。
なんだか不安で不安で仕方ありません💦💦
同じ方がいて少しホッとしています😓

• アンパンマン

アンパンマン

不安ですよね💦
    私はまだ何も説明がないので、再来週またブドウ糖の負荷試験するのでその時色々聞きたいと思います…

• 9月19日